WEBマーケと広告運用・目的に合わせた映像制作を行うマーケティングサービス「ConLAd」(コンラド)サイトにお越しいただきありがとうございます!
ConLAdマーケティング担当です。
今回は弊社初公開サービス
「観て」「触って」「そのまま購入」
動画から商品が直接変える動画システム
『みてチョク』
として展示会に初出展させていただきました。
2023年4月5日(水)~7日(金)まで東京ビックサイトで開催している
JapanマーケティングWeekWebSNS活用EXPO【春】に出展中の
【最終日】3日目報告記事です。
WEBマーケと広告運用・目的に合わせた映像制作を行うマーケティングサービス「ConLAd」(コンラド)サイトにお越しいただきありがとうございます!
ConLAdマーケティング担当です。
今回は弊社初公開サービス
「観て」「触って」「そのまま購入」
動画から商品が直接変える動画システム
『みてチョク』
として展示会に初出展させていただきました。
3日目は約7000名様、3日間全体では約2万名様がご来場。
みてチョクでは3日間で1,000名以上のお客様とご挨拶をさせていただき
3日目すべて、嬉しいお声をたくさん頂きながらお客様をお出迎えさせていただきました。
ご来場いただいた皆様、ご多忙の中当社ブースへ足を運んでいただき
誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
お客様が動画を観ながら、その場で
を促すことが出来る、新しい動画プロモーションのサービスです。
このサービスは”インタラクティブ動画”と呼ばれるサービスに近いのですが、
他のページに遷移させずに『その場でCVを狙える』ことが最大の魅力です。
いわゆるEC業界では『かご落ち』の概念を無くし、動画上で即CVを狙えることから、
企画次第では今までの新規獲得のCPAを見直せる機会に繋がると思います。
一般的なサービスのお申込みを増やす場合や、セミナー集客等では
動画を観ながらその場でCV(資料請求・サービス申し込み)が狙えるので
EC業界と同じく、その場でCVを狙えることがみてチョクの価値がございます。
なんといっても3日間で1,000様以上の方からお名刺をいただくほどの
『世の中にないが価値のあるサービス』が最大の魅力であるかと思います。
みてチョクを運営する株式会社コンセプトラボは、まだまだ他の大きな企業様と比較し
世の中に知られていない会社ですが、お客様から想像以上の嬉しいお声をいただいた事で
みてチョクはお客様に喜んでいただけるサービスだと再認識させていただきました。
具体的なブースの中でワクワクする”仕掛け”について
1日目レポートにてご紹介させていただいております。