WEBマーケと広告運用・目的に合わせた映像制作を行うマーケティングサービス「ConLAd」(コンラド)サイトにお越しいただきありがとうございます!
ConLAdマーケティング担当です。
今回は弊社初公開サービス
「観て」「触って」「そのまま購入」
動画から商品が直接変える動画システム
『みてチョク』
として展示会に初出展しております。
2023年4月5日(水)~7日(金)まで東京ビックサイトで開催している
JapanマーケティングWeekWebSNS活用EXPO【春】に出展中の
2日目報告記事です。
※2023年4月10日更新
WEBマーケと広告運用・目的に合わせた映像制作を行うマーケティングサービス「ConLAd」(コンラド)サイトにお越しいただきありがとうございます!
ConLAdマーケティング担当です。
今回は弊社初公開サービス
「観て」「触って」「そのまま購入」
動画から商品が直接変える動画システム
『みてチョク』
として展示会に初出展しております。
2日目の来場者数は6,749名。(1日目から約700名増)
みてチョクはおよそ400名のお客様とご挨拶をさせていただき
2日目も嬉しいお声をたくさん頂いた結果となりました。
ご来場いただいた皆様には心からお礼申し上げます。
→展示会1日目レポートをご覧になってない方はこちら
皆さまは”インタラクティブ動画”をご存じでしょうか?
弊社内では”触れる動画”と表現することもあるのですが、
文字通り「ユーザーへアクションを促せる(触れる)動画」となります。
国内では動画の中で興味のあるポイントをタップして
別の動画に誘導させることが多かったりするのですが、
当社コンセプトラボでは、ただ触ってアクションを促すのではなく、
動画上で商品を購入したりお申込みが狙えるサービスとして開発致しました。
みてチョクですと簡単な動画内で遷移させるだけでなく、
ようなことが実現できます。
企業様によって異なる目的に応じて『みてチョク』は価値のあるサービスとなっております。
「CVRを改善したい方」や「新しい試みを検証したい」と思っている方に必見のサービスです。