ConLAd-コンラド-|WEBマーケと広告運用・目的に合わせた映像制作ConLAd-コンラド-|WEBマーケと広告運用・目的に合わせた映像制作
みてチョク

©Con+Lad

CONTACT
RECRUIT
動画上で即CV!『みてチョク』展示会2日目レポート

2023年4月5日(水)~7日(金)まで東京ビックサイトで開催している
JapanマーケティングWeekWebSNS活用EXPO【春】に出展中の
2日目報告記事です。
※2023年4月10日更新

はじめに

WEBマーケと広告運用・目的に合わせた映像制作を行うマーケティングサービス「ConLAd」(コンラド)サイトにお越しいただきありがとうございます!

ConLAdマーケティング担当です。

今回は弊社初公開サービス

 

「観て」「触って」「そのまま購入」
動画から商品が直接変える動画システム
『みてチョク』

 

として展示会に初出展しております。

展示会2日目の来場者数

2日目の来場者数は6,749名。(1日目から約700名増)

みてチョクはおよそ400名のお客様とご挨拶をさせていただき
2日目も嬉しいお声をたくさん頂いた結果となりました。

ご来場いただいた皆様には心からお礼申し上げます。

→展示会1日目レポートをご覧になってない方はこちら

JapanマーケティングWeek Web・SNS活用 EXPO【春】株式会社コンセプトラボ みてチョク2日目

展示会で初公開!触れる動画『みてチョク』とは??

皆さまは”インタラクティブ動画”をご存じでしょうか?

弊社内では”触れる動画”と表現することもあるのですが、
文字通り「ユーザーへアクションを促せる(触れる)動画」となります。

国内では動画の中で興味のあるポイントをタップして
別の動画に誘導させることが多かったりするのですが、

当社コンセプトラボでは、ただ触ってアクションを促すのではなく、
動画上で商品を購入したりお申込みが狙えるサービスとして開発致しました。

みてチョクですと簡単な動画内で遷移させるだけでなく、

  • 動画を観ながらそのまま商品を購入いただく
  • セミナー動画を観ながら申し込みいただく

ようなことが実現できます。

企業様によって異なる目的に応じて『みてチョク』は価値のあるサービスとなっております。
「CVRを改善したい方」や「新しい試みを検証したい」と思っている方に必見のサービスです。

単純に観るだけの動画ではなく、「観て」「触って」「そのまま購入」できる動画プロモーションの新しい形

みてチョクブースの魅力

もし1日目レポートをご覧になっていない方はこちら
昨日の記事で「誰でもかんたんに試せるデモ画面」や「展示会だけの特別企画」に関してご紹介しております。

以上、展示会2日目レポートでした!
本日が最終日の7日です。

これから展示会に赴かれる方はどうぞみてチョクブースまでお越しください。
JapanマーケティングWeek Web・SNS活用 EXPO【春】株式会社コンセプトラボ みてチョク2日目2

…『みてチョク』詳細ページは以下の画像をクリック!

単純に観るだけの動画ではなく、「観て」「触って」「そのまま購入」できる動画プロモーションの新しい形

広告運用やマーケティングでお悩みの方へ
ご相談はこちら

この記事も読まれています

BACK
SCROLL