USEFUL INFO
WEB広告を代理店に運用を任せるニーズが高まる中で「せっかくお金をかけるなら、広告戦略を失敗したくない」「代理店に言われるがままでなく、自分でも広告をある程度理解したい」といった事業者様の声を受ける機会が多くなりました。
昨今では代理店に広告の全てを任せるのではなく、自分でも広告結果を見て施策改善の判断を行うための勉強をされている方が非常に多く見受けられます。
そのようなニーズに応えるべく、この度のウェビナーでは失敗しない「イロハ」をすべて習得できる勉強会ウェビナーをオンラインで実施いたします!
今回のポイントは「WEB広告に失敗する事業者の特徴とは?」です。
事前に失敗談を確認することで、効率的にWEB広告を学習することが出来ます。ぜひご参加下さい。
開催概要
開催日 | 2021年9月16日(木) |
参加費用 | 無料 |
時間 | 15:00~17:00(入室14:50~) |
スケジュール | webによるオンライン開催 アクセス開始 : 14:30~ セミナー開始 : 15:00~ 第一部 : 15:00 第二部 : 15:30 第三部 : 16:30 第四部 : 16:45 質疑応答 : 16:45~ |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 ※セミナーの視聴方法は、お申込みいただいた方にご案内します。 開催10分前の【11:50】にウェビナーを開場させていただきます。 |
諸注意 | 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合が御座います。あらかじめご了承ください。 |
こんな方におすすめ
- 自社で広告(動画・SNS・検索)を始めたいけど、何から始めればいいかわからない
- 広告をスタートする時に、どの様な事に注意すればよいのか知りたい
- 広告を運用したら、どのような業務が待っているのか不安
- 広告のトレンドが知りたい。乗り遅れたくない
- サービスや商品・企業認知をどういう風に進めていけばいいかわからない
- CRMとかLTVとかよく聞くけど、実際にどうゆう施策で進めていけばいいのかわかならい
- 成功事例と失敗事例を知っておきたい
登壇者プロフィール
寺沢篤史
株式会社コンセプトラボ戦略事業室室長 / 第一事業部マーケ事業マネージャー
1982年:東京生まれ 2005年からECの業界に携わり、事業者・カートベンダーを経てマーケティングノウハウを学ぶ。 現在は株式会社コンセプトラボにて動画広告の制作・運用を行い事業者様の認知拡大・CV向上に寄与 お客様の顧客獲得向上率平均250%超の実績を誇る
1982年:東京生まれ 2005年からECの業界に携わり、事業者・カートベンダーを経てマーケティングノウハウを学ぶ。 現在は株式会社コンセプトラボにて動画広告の制作・運用を行い事業者様の認知拡大・CV向上に寄与 お客様の顧客獲得向上率平均250%超の実績を誇る
お申し込みフォーム
*この印がついているものは必須項目になります。