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動画広告の効果測定方法と失敗しがちなポイント

こんにちは!

CMなどの映像制作を手掛けるコンセプトラボが提供するWEBマーケティング事業ConLAd(コンラド)です。

ConLAd(コンラド)ではSNSやGoogleのようなWEBの広告を運用している事業部です。WEBサイトを公開してから、既存のお客様や初めてWEB広告を検討している方向けに公開可能な範囲でブログを通して情報発信をしております。

この度のテーマは「動画広告のコツ」です。
ぜひお目通しください。

動画広告市場規模は年々増加の一途をたどっております。背景としては「通信速度の高速化」「SNSの普及」「スマホとの相性の良さ」が挙げられ、あらゆる世代の方々が、手持ちのデバイスから日常的に動画を観る時代になりました。今後、5Gの到来などますます動画が身近な存在になる時代が訪れます。

YoutubeやFacebookといった各種SNSなど配信プラットフォームも増加する中で注目されているのが動画広告を用いたマーケティングになります。動画広告を用いたプロモーションは最近よく目にするようになってきましたが、まだまだ上手に活用されているお客様は少ないです。

大きな理由として挙げられるのが「動画広告の効果測定の難易度の高さ」ではないかと考えています。

今回の資料はその効果測定をどのように行うべきか簡単に説明していきます。

こんな方におすすめ

    • 今から動画広告を始めようと思っているけど、どういう風に効果を測定すればいいかわからない
    • 動画広告を始めたけど、効果がわかりづらい、または、効果が出ていることが体感できない

【資料の目的】

    • 広告を運用したら、どのような業務が待っているのか不安
    • 動画広告の効果測定ファクターを改めて理解
    • 効果測定で陥りがちな罠を理解
    • どのように効果を測っていく必要があるか理解
    • 成功事例と失敗事例を知っておきたい

⇒本資料をお読みの方の広告戦略にご活用ください

資料請求はこちら

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